愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。
全記事リスト
2011年05月07日(土)
カテゴリ:携帯
249  GW
 5月1日に、「横浜へ行こう!」という、バ
2011年04月07日(木)
カテゴリ:携帯
248  春♪
 ミントさん、どこ見ているの?昨日の散歩中
2011年04月06日(水)
カテゴリ:携帯
247  洋菓子詰め合わせ♪
 昨日(4/4)の朝、地元のFMラジオ局のキ
2011年03月20日(日)
カテゴリ:携帯
246  MP3
 こーんなに小さいMP3 買っちゃいました
2011年03月16日(水)
カテゴリ:携帯
245  地震 その2
 ミントも元気です!実は、昨日の記事は、だ
2011年03月15日(火)
カテゴリ:日記
244  地震
 3月11日の東北地方の地震の 被害にあわ
2011年01月18日(火)
カテゴリ:日記
243  未確認飛行物体・・??
 実は、昨日の ガンダムの写真を撮ったすぐ
2011年01月17日(月)
カテゴリ:携帯
242  雪に無縁の静岡で
 とても寒い週末でした。毎年、よくもまあ、
2011年01月08日(土)
カテゴリ:携帯
241  明けましておめでとうございます。
 振り向き姿で 失礼します。(ミント♪)ず
2010年11月26日(金)
カテゴリ:携帯
240  最近、夫が買った物…
 夫が買った、というよりも、夫が私に買って
2010年11月23日(火)
カテゴリ:携帯
239  最近ミントに買った物
 なんだか、ミントのテンションがすごーく下
2010年11月06日(土)
カテゴリ:携帯
238  秋の頂き物
 昨日、この間登場した、ミントのお散歩仲間
2010年10月30日(土)
カテゴリ:携帯
237  台風14号
 台風14号 静岡沖を通過中…そんな中、窓
2010年10月28日(木)
カテゴリ:携帯
236  ブーツの話
 カビの生えた汚いブーツの画像からでスイマ
2010年10月17日(日)
カテゴリ:携帯
235  ドッグカフェ
 今日は、天気もよかったので、ドッグカフェ
2010年10月14日(木)
カテゴリ:携帯
234  …痛い(>_<)…
 久々に…やってしまいました…捻挫……火曜日の
2010年10月11日(月)
カテゴリ:携帯
233  おでん祭り
 10月10日おでん祭りに行って来ました。
2010年09月27日(月)
カテゴリ:携帯
232  散歩仲間
 最近よく一緒に、お散歩に行くポメラニアン
2010年09月24日(金)
カテゴリ:携帯
231  福引きの戦利品
 今日の静岡は、雨が降ったり止んだりで、は
2010年09月20日(月)
カテゴリ:携帯
230  写真追加
 写真を2枚 添付したはずなのに、1枚しか
2010年09月19日(日)
カテゴリ:ミント
229  ドッグカフェ
 ーwith papillon の フェンディママと 久
2010年09月17日(金)
カテゴリ:携帯
228  朝の散歩
 今朝の散歩の写真です。昨日(16日)は雨
2010年09月12日(日)
カテゴリ:携帯
227  ムカついた…
 今日は、珍しく愚痴ります。 昨日、娘と浜
2010年09月10日(金)
カテゴリ:携帯
226  トリミングしてきました♪
 お久しぶりです。2ヶ月も放置してきました
2010年07月07日(水)
カテゴリ:携帯
225  遅ればせながら…
 ガンダムの後ろ姿です!そろそろ、ライトア
2010年06月16日(水)
カテゴリ:携帯
224  首なしガンダム
 後ろ姿ですいません……まだ首が乗っていませ
2010年06月12日(土)
カテゴリ:携帯
223  散歩中…
 久しぶりに、ミント登場です U^ェ^U今年の
2010年06月05日(土)
カテゴリ:携帯
222  にわかファンの間違い!
 ↓前回の ガンダム の脚。と思っていたもの
2010年05月18日(火)
カテゴリ:携帯
221  にわかファン  
 さあ、なんの写真でしょう・・・・????
2010年04月17日(土)
カテゴリ:旅行
220  グアム旅行 ④
 1月 3日 今回の旅行の一番の イベント
2010年03月24日(水)
カテゴリ:携帯
219  なんだかなぁ…
 グアム旅行の事が終わらないとなんだか、ほ
2010年03月01日(月)
カテゴリ:旅行
218  グアム旅行 その③
 だいぶ あきましたね… スンマ
2010年01月23日(土)
カテゴリ:旅行
217  グアム旅行   その②
 あー 早くしないと グアムでの細かいこと
2010年01月16日(土)
カテゴリ:旅行
216  グアム 旅行記  ①
 2010年 1月1日~1月4日我が家4名
2010年01月16日(土)
カテゴリ:日記
215  大変遅ればせながら・・・
 新年明けて、もう半月が過ぎてしまいました
2009年12月31日(木)
カテゴリ:携帯
214  今年もお世話になりました。
 また、滞りがちなブログになっていますが、
2009年11月17日(火)
カテゴリ:日記
213  また ギャル曽根ケーキ
 もう、そろそろひと月も前の話になってしま
2009年11月13日(金)
カテゴリ:携帯
212  祝!? 100000キロ
 ここのところ、書きたい記事がたまってます
2009年10月30日(金)
カテゴリ:携帯
211  十三夜
 十三夜のお月見です。写メだと 画像悪くて
2009年10月24日(土)
カテゴリ:携帯
210  迷惑メール PART2
 あーー! 「Party」とか言うところからのメ
2009年10月23日(金)
カテゴリ:携帯
209  迷惑メール
 今年の夏休み、娘の進路関係で、京都の専門
2009年10月17日(土)
カテゴリ:携帯
208  ミントのシャンプーの話
 昨日、約2ヶ月ぶりに美容室でシャンプーを
2009年10月15日(木)
カテゴリ:携帯
207  無題…
 …2ヶ月もブログほったらかしにしておいて
2009年08月11日(火)
カテゴリ:携帯
206  地震~~!
 あーーーっびっくりしたーー 今朝の地震!
2009年07月31日(金)
カテゴリ:携帯
205  やっと本調子
 やっと、こんな顔して、ごはんをねだりにき
2009年07月29日(水)
カテゴリ:携帯
204  ミント、大丈夫?
 昨日、記事にしてからしばらく家事をしなが
2009年07月27日(月)
カテゴリ:携帯
203  ミント、 風邪?
 あーー 夕べはまいった!! ミントが、ち
2009年07月22日(水)
カテゴリ:携帯
202  部分日食
 さっき、静岡でも部分日食が 見られました
2009年07月21日(火)
カテゴリ:ミント
201  ミントの災難、でも不幸中の幸い
 土曜日の夕方、ミントの散歩に行こうと家を
2009年07月18日(土)
カテゴリ:絵手ぬぐい
200  絵てぬぐい
 夏バージョンに変えてみました。ビールに枝
2009年07月13日(月)
カテゴリ:
199  カメ子ーー!
 またまた 今年もタマゴ産みました。いつも
2009年07月07日(火)
カテゴリ:日記
198  天の川
 今日は、1年に1度の七夕全国的にお天気は
2009年06月24日(水)
カテゴリ:エンタメ
197  コンサート♪
 日曜日  前に記事にした コンサートに行
2009年06月18日(木)
カテゴリ:ミント
196  ブルブル ミント
 今 カミナリがなって、ものすごい雨が降り
2009年06月14日(日)
カテゴリ:日記
195  トマトとオクラ
 ミニトマトが5個できてきています。一つは
2009年06月09日(火)
カテゴリ:携帯
194  家庭菜園
 今年、思い立ってベランダ菜園をしてみよう
2009年05月30日(土)
カテゴリ:携帯
193  ♪♪ ノリノリ ♪♪
 福山雅治の新しい MAXI SINGLE   「化身
2009年05月25日(月)
カテゴリ:携帯
192  シャンプー
 昨日、我が家の  「家計救済月間」に伴い
2009年05月19日(火)
カテゴリ:携帯
191  古い話しですが…
 上から パディちゃん フェンディくん ア
2009年05月15日(金)
カテゴリ:携帯
190  日暈(ひがさ)
 今日、12:00頃の太陽の回りに丸く虹が
2009年05月08日(金)
カテゴリ:日記
189  運のない娘・・・
 5月7日  午前11時娘は 修学旅行に 
2009年04月29日(水)
カテゴリ:ミント
186  「今日のわんこ」を見る今日のミント
 ほぼ毎日見る、今日のわんこ、ミントも過剰
2009年04月25日(土)
カテゴリ:日記
185  たけのこの季節
 先週の日曜日です。実家の竹林に、またタケ
2009年04月02日(木)
カテゴリ:
184  カメ子 冬眠から覚める…?
 4月になったというのに、なかなか暖かくな
2009年03月11日(水)
カテゴリ:ミント
183  ミントの日♪
 今日、ラジオを聞いていたら、今日は 3 月
2009年03月05日(木)
カテゴリ:絵手ぬぐい
182  春の「絵手ぬぐい」
 3月1日 息子の卒業式を、無事に終えて 春
2009年02月22日(日)
カテゴリ:日記
181  滞りなく…
 皆様の、温かい励ましのコメント、ありがと
2009年02月19日(木)
カテゴリ:日記
180  残念なお知らせ…
 今日は、やはり…と思っていましたが、残念
2009年02月17日(火)
カテゴリ:日記
179  ご無沙汰です。
 あーーーー  寒い!          
2009年01月22日(木)
カテゴリ:携帯
178  トイレ掃除
 ミントの誕生日記事から、いきなり「トイレ
2009年01月17日(土)
カテゴリ:携帯
177  ミント 3歳!
 元日からあっという間に、今日になってしま
2009年01月01日(木)
カテゴリ:携帯
176  あけましておめでとうございます
 2009年が、明けました。年末の事故の事
2008年12月30日(火)
カテゴリ:携帯
175  お土産
 娘の新潟土産です。ご当地キティーちゃんで
2008年12月28日(日)
カテゴリ:携帯
174  雪山記事 二つ
 いよいよ今年もあと4日…昨日で一応仕事納
2008年12月26日(金)
カテゴリ:携帯
173  クリスマスプレゼント
 もう、クリスマスも終わってしまい、今やお
2008年12月17日(水)
カテゴリ:携帯
172  真珠貝の貝柱
 今日は、雨降りですっごく寒くて、ブルブル
2008年11月26日(水)
カテゴリ:ミント
171  待ってるミント
 今朝のミントです。 手作りごはんにしてか
2008年11月17日(月)
カテゴリ:携帯
169  思い切って!
 昨日、ユニクロに土日限定商品を買うため、
2008年11月16日(日)
カテゴリ:携帯
168  編み物始めました
 突然、編み物を始めたくなって、また見切り
2008年11月07日(金)
カテゴリ:
167  なんで、そんな所を…?
 「今日は、昨日より寒く感じるでしょう」と
2008年11月01日(土)
カテゴリ:日記
166  娘の誕生日
 10月30日は娘の16歳の誕生日でした。
2008年10月29日(水)
カテゴリ:ミント
165  寒くなって来て…
 自分の更新がままならないのに、人の更新を
2008年10月16日(木)
カテゴリ:日記
164  試写会
 昨日の夜、久々当たった試写会に行ってきま
2008年10月10日(金)
カテゴリ:ミント
163  お久しぶりです。
 昨日、1ヶ月ぶりのシャンプーに美容院に行
2008年10月08日(水)
カテゴリ:絵手ぬぐい
162  秋なので…
 今年は、秋らしい日が長く続きそうで、気持
2008年10月05日(日)
カテゴリ:スポーツ
161  バルーンバレー
 今日は、朝からバルーンバレーボールの試合
2008年10月04日(土)
カテゴリ:日記
160  炊飯ジャー
 先日、炊飯ジャーを新しくしました。前のジ
2008年09月24日(水)
カテゴリ:日記
159  鈍っっ!
 今日、車に乗っていた時の事です。いつも、
2008年09月15日(月)
カテゴリ:日記
158  学園祭
 13日と今日は、娘の学校の学園祭でした。
2008年09月14日(日)
カテゴリ:携帯
157  ぶたはなの木
 樹木シリーズになりますが偶然、信号で止ま
2008年09月12日(金)
カテゴリ:携帯
156  おりこうな花
 ご近所の垣根をこっそり撮らせていただきま
2008年09月08日(月)
カテゴリ:手作り
155  マドレーヌ
 娘が、マドレーヌを作りました。1週間早い
2008年09月03日(水)
カテゴリ:日記
154  まくわうり
 まくわうりをいただきました。漢字で書くと
2008年08月30日(土)
カテゴリ:日記
153  うなぎパイ ファクトリー
  あーー   今週も、色々忙しくてとうと
2008年08月26日(火)
カテゴリ:日記
152  脳 展
 日曜日、浜松へ行き、(写真1、浜松のシン
2008年08月23日(土)
カテゴリ:日記
151  これが 例の・・・・ そして秋・・・
 これが コールタールなのか、油なのか、得
2008年08月18日(月)
カテゴリ:日記
150  そして、奇石博物館
 ミルクランドの 帰り道、奇石博物館に寄り
2008年08月18日(月)
カテゴリ:ミント
149  富士ミルクランド 
 8月 16日 土曜日13日からの 盆休み
2008年08月13日(水)
カテゴリ:
148  カメ子が食べている物は…?
 3日ほど前から、カメのエサを切らしてしま
2008年08月13日(水)
カテゴリ:携帯
147  ご心配をおかけしました。
 皆様から、ミントの足を心配していただきな
