愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080730085035
見せびらかし企画 第3弾!

夫の友達が高知から送ってくれました。(^o^)

息子が 小1の時だから、かれこれ11年前の夏、2家族で高知まで車で行ったことがあります。(*_*)

ほとんど、車移動だったので、高知の『アンパンマンミュージアム』に行ったのが、一番の思い出かなあ…

スポンサーサイト

【2008/07/30 08:50】 | お中元
トラックバック(0) |

はじめまして~♪
bambiママ
門脈シャントの検索から辿り着いた
bambiママと言います

2ヶ月前に3ヶ月で我が家の子になった男の子のパピヨンがいます
セカンドオピニオンで辿り着いた病院で血液検査をして頂きましたら
ALPとBUNの値が以上に高く
先生はまだ門脈シャントとの疑いも有るとだけしか言いませんが
優先順位からお腹の腫れとお腹の中の異物の治療と
下痢と嘔吐の治療の為に点滴と各検査入院をしてます

同じ市内在住ですので
ミンママさまのBlogを読んでいると
同じ病院のように思いますが?

今は正直言ってどうぞ間違いであって欲しいと言う気持ちと
早く治療をして治してあげたいと言う気持ちが入り乱れ辛いです

我が家のバンビは24日に5ヶ月に成ったばかりで
元々成長が遅く小食らん食いが気になっていました
今回の下痢で1kを切ってしまったチビチビの仔ですが
病気の知識も無く不安ばかりが募ってます

初めてのコメントで失礼なコメントに驚かれた事と思いますが
ご迷惑でなかったらどうぞ宜しくお願い致します


ぐっさん。
うどんの食い方ごとに麺が違うんですか!? さすがは四国ですよね。
俺は ぶっかけが良いです☆

背中を押されました。はなまるうどん行って来ますv-29


ミンママ
>ぐっさん。
そうそう、麺の様子?も微妙に違うんですよ。
麺の下のツユも食べ方ごとに違うし。。

はなまるうどんで、娘はふわとろ納豆が好きです。渋いでしょ? 

コメントを閉じる▲
20080729090643
今日も暑い(;´д`) 写真が横向きでごめんなさい!

夫の義姉が送ってくれた、ペットボトルのコーヒーですが、見た事もない高級そうなコーヒーです。(^o^)
もちろん、ギフト用だと思うけど、なにしろ書いてある言葉が
「産地でも飲めないほどの等級」

「厳選稀豆」
   ↑
何て読むんだろう…

今夏、ダイエットに励もうと思っている私にはうれしい無糖!(いつもアイスは加糖なの)

普通では飲めないので、味わって頂きたいと思います。o(^-^)o

【2008/07/29 09:06】 | お中元
トラックバック(0) |


ぼす子
コーヒーも無糖だとは、甘いもの断ちダイエットは本格的ですね。
お味はどうでしたか?
高そうなコーヒーだから砂糖なしの方が逆に美味しさが味わえて良いかもしれませんね!


ぐっさん。
げんせんきまめ!? ネスレのHP見てもどこにも書いてない うおぉおお 気になる気になる。

コーヒー いいですね。仕事中の缶コーヒー代がハンパじゃなくなってきた ぐっさん。でした。


ミンママ
>ぼす子さん
無糖のコーヒーはたまたまですけどね。コクがあって美味しかったですよ。
実は、甘い物食べないダイエットを始めて2週間で、2キロ痩せました。(^o^)
って、オイ今までどんだけ甘い物食べてたんだよって話ですよね。
原因は自分でも、だいたいわかってたんだけど…
加糖のコーヒーです!
ついつい1日で2~3杯は飲んじゃいます(>_<)
ほかにも注意している事はありますが、体重が減ったのは、励みになるかな。あとは体型改善だな。


>ぐっさん。
ネスレのHPまでいってくれたんですか?!
無いってすごいですね。
近ければおすそ分けするのに~!
ん~残念f^_^;

コメントを閉じる▲
すごーーーく お久しぶりです。

なんだかんだ、忙しかったり、時間があいていても
パソコンがあいてなかったり。。 (子供達に占領されちゃう!)

それでも、どなたか何人かがこんなブログを覗いて下さる方が
いたみたいで、ありがたいことです。

携帯で空いた時間に、何人かのブログは『読み逃げ』 してましたが、
コメントまではできず、残念におもいながら、過ごしていた日々でした。

ところで、
お中元時期になり、
我が家に、全国から みつぎもの 贈り物が届く時期になりました。

夫の友人が全国に散らばっていて、年に2回 お中元と、お歳暮をおくりあってます。
(ちょっと負担に思っている人もいるのでは・・?と私は思っているんだけど・・)

その 第一便が、青森から届きました。

                   
20080709092032

 
みての通り、 さくらんぼです。
しかも、2箱
果物大好きな 娘が 大喜びです。


20080709092029


  『双子を探す!』
  と言って、 並べました。

これが 届いたのが、おとといの晩。   

丸一日たった昨日の晩 この一箱は4人のおなかに 消化されました。

甘酸っぱくて、すごーーくおいしかった

久々の ブログは 見せびらかしかよ! と思った方 ごめんなさい!
でも、これ、しばらく続きます・・・

ちなみに、このさくらんぼ、ミントにあげようとしたら、
夫が、「くせになるから、よせ。」と。。。。
甘いんだか、きびしいんだか。。。

【2008/07/09 09:20】 | お中元
トラックバック(0) |


ぼす子
見せびらかしかよ!!
うそうそ(爆
でも羨ましいですよー全国からの貢物なんて!
負担に思うこともそりゃ確かにあるとは思いますが、なくなると寂しいかも…。
人間関係と同じで(笑


ミンママ
ですねー。
年賀状もめんどくさいからやめるって言う人もいるそうだけど、私は年賀状だけでも繋がっていたいと思う人なので、やめられません。
 
貢物 贈り物は、北は青森から、南は長崎までです。


ぐっさん。
では僭越ですが一曲v-264
笑顔咲く~ 君とつながってたい
もしあの向こうにッ見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ~♪(もういっかい!)

この東北のサクランボは美味しそうですね。ミントちゃんに食べさせると種を飲んじゃいそうですね。。。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。