愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。

20080428135420
最近、シャンプーをサボられて、(サボっているのは飼い主です) ボサねえちゃんのミントです。

「GW突入」とはいえ、仕事は暦通り、おまけに全然関係ない話題に入ります。

先週、娘が高校生の「進路研修会」と称した合宿に2泊3日で行って来ました。
3日間、研修所に缶詰で、おまけに2日目が大雨だったのでレクリエーションのサイクリングもなく、予習復習の仕方や、(いまさら?って気がしないでもないが…)進路の決め方などを学習してきたようです。
ところが、出発前から学校で、インフルエンザが流行っていた事も関係していたからか、2日目から発熱する子が続出して、帰宅する子も何人かいたとか…
実は、娘も2日目の晩に37.5の熱が出たとか…
でも、娘を含め大半が翌朝には平熱に戻ったとか!
何か思い当たりませんか?

あんたたち!知恵熱なんじゃないの?
たまに、みっちり勉強させられたので頭に キチャッたんじゃないかと私は思いましたよ。
しっかりしてよ、お姉さん!

【2008/04/28 13:54】 | 携帯
トラックバック(0) |


まなみ
ご無沙汰してます
私もいまだに知恵熱でるよ~(笑)
仕事とか一生懸命やると・・・(当たり前だろ~!!ですね)
きっと疲れちゃったんでしょうね><

ミントちゃんのシャンプーさぼってるの~?
うちもピョルとモアナもさぼられてます・・・
ボサ男とボサ子になってますよ~(笑)


ぼす子
ああっ、いつも綺麗で上品な、私の憧れのミントちゃんが!(笑

いまどきの高校では「進路研修会」なんてのやってるんですねー。
私たちの時代には無かったです。私立は分からないけど県立では。
子供も大人も何だか大変ですね。
知恵熱…私も時々出ますよ今でも。アハハ


ぐっさん。
サイクリングが中止ってところに食いついてしまいました。それは残念です…。

ボサボサのミントちゃんがカワイイ! 笑

コメントを閉じる▲
200804050932222
20080405093222
今日、明日と静岡では『静岡まつり』が開催されます。
大名行列の徳川家康役に、毎年俳優を招いて、今年は今日が 沢村一樹 明日は 萩原流行 が扮します。

夕べは、一足早く前夜祭をしていた駿府公園に行って来ました。
あんまり綺麗に撮れなかったけど、お掘りに咲く桜と、屋台で売っていた、浜名湖産のウナギです。
ちょっとキズ物とかで、4串入って1500円でした。安い!

【2008/04/05 09:32】 | 携帯
トラックバック(0) |


ぐっさん。
そういえば静岡まつりも懐かしいです。
本場 浜名湖産鰻が4串で1500円は爆安ですね! 鰻をつつきながら桜を見て 浜北の酒「花の舞」とか焼津の「磯自慢」なんかを飲んでみたり… うーん 静岡は良いですよね。

管理人のみ閲覧できます
-



ぼす子
浜名湖の鰻って有名ですよね。
ちょっとくらい傷があっても味は変わりませんもんね!
ミントちゃんがオスワリしてガン見してますよ(笑


くうたんまま
夜桜いいですよね~♪
今年は、夜桜を見に行きそびれましたv-406

やっぱり、本場浜名湖の鰻はおいしいんでしょうね~v-398
あ~桜見ながら鰻食べたぁ~い(笑)


ともことママ
こちらこそ、お久しぶりです。

ウナギさんですかぁ~!
あ~久しぶりに食べたいです。

夜桜~綺麗なんだろうな~。
花見っていう花見してないです。
お散歩しながら桜みて終わりみたいな感じでした(笑)

そろそろ暖かくなってバーベキューの時期に入りますね~。
家も日曜日にバーベキューしに行く予定です。
憂鬱な気分を吹き飛ばして月曜日にPTA総会に出席してきます(笑)
ミンママさんがおっしゃるように今だけ!と思ってね。ありがとう。



kuro
夜桜ですか~、なーんて風流なんでしょう。
そちらは夜もあまり寒くないんですか?
北海道、今日は気温が低く雨模様。
夕方から夫が暖房を入れましたよ~。
(男の人は寒がりですよね・・・)


コメントを閉じる▲
