愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。

日曜日  前に記事にした コンサートに行ってきましたーー!

でも、前回2年前に行った時には、前日の様子をすぐにブログを出した人がいて
それを参考にさせてもらって、行ったんですが、今回はどんなに検索しても
ヒットしないんです。
特に、終わった後も何も言われなかったけど、ネタばれしちゃいけないのかな・・?
と、思い今日の記事には、誰のコンサートかは、書かないことにします。

で、なんにも予備知識のないまま、エコパに突入!!

 
会場時間前に、グッズのポーチとストラップを買って、会場入り・・・

20090624235554.jpg
20090624235556.jpgもう、ストラップ、つけてしまったので、見難くてすみません。                        


ホントはもちろん 場内撮影禁止なんだけど、このカメラつき携帯時代に
そんなの聞くわけありません  

入り口には 各スポンサーからの花束の列!

20090624214313.jpg

そして、ツアータイトルの 道標

20090624214315.jpg


外が余りにも暑かったので、開場と同時に席に着いてしまって 暇だったので
これから、彼が立つであろうステージをパチリ!

20090624214311.jpg

コンサート会場特有の霧が立ち込めたような、もやがかかり、見難いですが・・・
そして、待つこと40分余り・・・

でも、その間は、彼がMCを勤める 「SUZUKI TALKING FM」
が場内に響きます。

それから、5時になり、ノリノリのコンサートは 3時間続きました!!
もちろん、長いなんて感じませんよーーー

終わるのが もったいないくらい!!





ネタバレしちゃうと、







途中、彼がお尻がくりぬかれたパンツで、Tバックになったと

だまされたり、


バズーカで、タオルらしきものを 発射したり

炎や 銀色のリボンが爆発したり!


もう 最高でした!!







で、終了してしまった時、 大きな電光スクリーンに映し出されたものは・・・







20090624214308.jpg


また、ぜーーーったい 会いにいくからね!



といいつつ、 にわかファンの私はファンクラブに入るワケでもなく
今回は、コンサート前だったから、CDも買ってあのタオルも持って
いったけど、6月30日に出る、アルバムは、レンタルするつもりですXXXX











【2009/06/24 21:43】 | エンタメ
トラックバック(0) |


kuro
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~。
良かったですね~。
ってか、爆発とかバズーカとか激しすぎなんですけど~。


さらに

>6月30日に出る、アルバムは、レンタルするつもりです

ここ笑ったわ~(爆笑)



昨日の北海道、にわか雨少々にドドンと雷付きでした。
うちの犬たちって・・・誰も雷怖がらないの。
それも微妙に不思議だったりします。
雷怖がるコは本当に多いもんね。
雷は防ぐことが出来ないのも悩みよね~。


ミンママ
>kuroさん

娘の同級生のお母さんも、ファンクラブに入るほどの大ファンらしく、静岡での2日間両方行ったらしく、名古屋か、横浜にも行くらしい!

そこまで、気力も財力も続かないけど、また次回、静岡に来たら絶対行きたいよー!

雷は、これから季節ですからねー
kuro家のワンコ達は仲間がいるからいいんでしょうか・・・?
ミントはこれからも辛抱かな・・


ぐっさん。
おおっ 福○雅シ台のライブだったんですね。生桜ざかとか生イヒ身とか生G○odNightとか生ギャソグ★とかも聴けちゃうんですよね。それは羨ましいです!

コンサートネタは 結構 よからぬ人が検索して荒らしに来るので気をつけた方が良いですね。特にジャ二一ズなどは要注意です。コメントも極力 検索エンジン除けしてみました。


ミンママ
>ぐっさん。
すっばらしい!
そういう除け方もあるんですね。
参考になりました。ありがとーー!

ギター1本での 桜ざかは、1日目の最後で、
2日目には聞かせてもらえなかったのですが、
やっぱ生は サイコーですね。



コメントを閉じる▲
20090618163908
今 カミナリがなって、ものすごい雨が降り出しました! ↑ゲリラ豪雨っていうのかな?


ミントは、突然の物音や、目の前でバチッと手を叩いたりする音が嫌いです。

もちろん、このカミナリにも落ち着かなくなり、
バイブレーターのごとく震え出して、息遣いも荒くなってきました!(。。;)

ペットショップにいた時、いろんな音(カミナリや救急車のサイレン、花火)を聞かされて訓練されてるはずなんだけど、やっぱりたまにしか聞かないホントの音には慣れませんよねー。


ミント、大丈夫だよ。もうすぐやむからね。

【2009/06/18 16:39】 | ミント
トラックバック(0) |


bambiママ
ミントちゃんも雷が恐かったのね
bambiも今までは平気だったのに今年は駄目・・・
と言うか今年は凄かったからね~^^;

それに本物の雷の音は迫力があるものね~
ミントちゃん頑張ってね~


ぐっさん。
雷は怖いですよねぇ~
原理とか知らないけど光って大きい音がいきなり鳴ってって感じですからねぇ。Hugしてあげるしかないですよね。こればかりは。

コメントを閉じる▲
20090614223430
20090614223427
ミニトマトが5個できてきています。

一つは、買った時から出来ていたので、4個が我が家産…かな


オクラの方は、コンパニオンプランツである、ペチュニアの方が生き生きしてて、どっちがメインなんだか……(-.-;)

【2009/06/14 22:34】 | 日記
トラックバック(0) |


ぐっさん。
オクラいいなぁ~。塩もみして産毛を落として とんとんとんと切って、鰹節と醤油でもかけてヌルヌルつるつると喰いたくなりますよね。
ミニトマトも完熟になりそうな予感すら漂う実がなってますね。


ぼす子
ミニトマトすごーい!
食べるの楽しみですね。
オクラはうち(実家)のもボチボチとれてます。
ペチュニアが食べられたらいいのにねー(違


ミンママ
>ぐっさん。
娘が、ヌルネバ料理大好きなんです。
女子高生らしくないでしょ。
(将来、のんべえ確実!?)
たくさんできるほどのプランターではないので、
期待は薄いけど、楽しみです。

>ぼす子さん
ミニトマトは、娘のお弁当の穴埋めに期待しています。
と言っても、私にとっては穴埋めだけど、トマト好きな娘にとってはうれしい一品ですよ。
早く、赤くな~れ!

コメントを閉じる▲
20090609235038
20090609235035
今年、思い立ってベランダ菜園をしてみようと思い、決行です。

オクラとミニトマトです。
一緒に、コンパニオンプランツも植えます。
多分合っていると思いますが、オクラにはペチュニア、ミニトマトにはバジルです。

さあ!元が取れるかな?!

鉢は100均だけどさ!

【2009/06/09 23:50】 | 携帯
トラックバック(0) |


ぼす子
いいですねー家庭菜園。
コンパニオンプランツって聞いたことあるけどよく知らない私。
ミンママさん詳しいんですね。

私は植物を育てるのがとても苦手なので自分ではやらないです。
すごく憧れはあるんですけどね。

成長の様子もリポートしてくださいね~♪


kuro
コンパニオンプランツ?
相性のよい植物なんですかね・・・初耳です・・
虫除けとかの効果もあるってことなの?




ミンママ
>ぼす子さん
朝やお昼の情報番組を聞きかじって、あとはネットで調べるんです。

ミニトマトの方は、すでに実が一つ出来ているのを買って来たのでフライングですが、上手く育つように祈ってて下さい!

ホントは観葉植物も枯らす人です。


>KUROさん
ザッツ ライト!
コンパニオンプランツは、相性がよく、虫もつきにくくなるんだそうです。
家庭菜園達人の方のブログなんかからも、お知恵拝借です。
kuroさんちお庭でも、ありましたねー?
今年は何が出来ますか?

是非、コンパニオンプランツも試して下さいな。

コメントを閉じる▲
