愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーーーっ
びっくりしたーー

今朝の地震!

東海地震って言われ続けて30ン年。
震度4以上のは経験なかったから、おっどろいた~。

幸い、我が家はほとんど被害無し。

子供部屋の棚から本や、書類が大量に落ちてちょっと悲惨な状態だけど、食器等は一つも割れる事なく、無事でした(^^ゞ

夕べは、台風が直撃するんじゃないかと心配してたけど、そっちは全然たいしたことなく、今(AM10時前)はもう、雨も上がっちゃいました。

この地震、東海地震とは関係ないとか……
じゃあ、もっと大きいの?(´Д`)

もう、余震もだんだん無くなってるみたいです。
さっきまでは、ちょっと揺れるたびにドキッとしてました!

ミントは……
ほとんど、私達と行動を共にうろうろしてました。
でも、地震に対しては吠える事もなく、静かでしたよ。


腹が立つのは、まだ下宿先から帰っていない息子から、何の連絡もない事…
向こうも、震度3か4くらいのがあったと思うけど、「大丈夫?」の一言もないってどうよ?
スポンサーサイト

【2009/08/11 09:59】 | 携帯
トラックバック(0) |


まなみ
良かったです。大きな被害がなくて
心配しちゃいました
うちの方は震度3でしたが、モアナは寝てましたがピョルがちょっと動揺した感じでした
ミントちゃん体調崩しちゃったんですね
変な天気だから余計でしょうか・・・
お大事にね~


kuro
あぁ、やっぱり・・・
ミンママさんの所、大丈夫だろうか・・・って思ってたんですよ。片付きましたか?
お怪我も無いご様子なので、まずは安心しました。
大きな余震がないといいですが・・・


ミンママ
>まなみさん
ありがとうございます。
お蔭さまで、怪我もなく、無事です。
でも、せっかく体調が戻ったミントのウン○が、またゆるくなってしまいました。
私達の慌てぶりから、ただ事でないストレスを感じたのかなぁと思いました。(^^ゞ

>kuroさん
ご心配ありがとうございます。
何の被害もなく無事でした。
本当に、震度4以上の地震は初めてで、しかも寝込みを襲われたので、最初何が起こったかわかりませんでした!
一番の被害者は、またお腹の調子を壊したミントかも…
でも、前回とは違い、食欲がありますが、こんな時は人と同じで消化のいいものの方がいいんでしょうね?

>ぼす子さん
ご心配ありがとうございました。
何が何だかわからなかった、と言った私に、
「何もわからずお前は死ぬタイプだな」
と、言い放った夫って……
幸い、大きな余震も少なく、このまま東海地震も修まってくれればいいなあ…と心底思います!


ぐっさん。
無事で何よりです。
日頃からの備えがほんと静岡って出来てるから、何の混乱もなかったようにニュースなどからは見えました。
東海地震の静岡発生説自体が俺は胡散臭いと思ってるんですが、たぶん今回ほどの地震で これだけの被害や混乱の無さからすると大丈夫だと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。