愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。

もう、そろそろひと月も前の話になってしまいましたが、

10月30日、娘の誕生日 昨年に続きまたまた
ケーキをギャル曽根食いをしたい。と言ったのでやりました!!

今年はちょっと グレードアップ

去年は リーズナブルな一店舗で たくさん買ったのですが、

一応 パティシエ志望の 娘なので 色んな店のケーキを食べさせてみようと
思い、

CIMG0253.jpg
5軒で 8個のケーキを買ってきました。

ホントは 2個は私と夫の分のつもりだったけど、全部とられた・・・

せっかくなので、ひとつひとつ、感想をレポートさせました!


ちなみに去年の写真20081101004657.jpg


【2009/11/17 08:31】 | 日記
トラックバック(0) |


ぐっさん。
良いですねぇ~ ケーキのギャル曽根食い!!
鬼です!! 店1軒 全部買いとかじゃないところのこだわりが凄いです 笑

大幅に遅れましたが、誕生日おめでとうございます。


ミンママ
ありがとうございます。

こちらも大幅にお礼がおくれました。

ほんとにパティシエになってくれるのかな・・?


ボスコ
とってもお久しぶりです!
2回くらいかな、コメント欄が開けられなかったり、開いても書き込めなかったりしていたんです。
でも今やってみたら。。。書き込める!
と思う!

娘ちゃんお誕生日おめでとうと言おうと思ってたのですが遅すぎましたね。すいません。
この時期のおめでとうだとクリスマス&お正月になっちゃう。

それと、地震は大丈夫ですか?
震源というか、一番揺れている地域にミンママさんのご自宅は近いのでしょうか。
地図で見るとどうも近いように思うのですが…。
どうか被害がありませんように。
用心なさってください。


ミンママ
お久振りです。
なーんか、ブログを1ヶ月以上放置プレーしておくと、
コメントも、認証しないと読めないようになるらしいですv-12
ゴメンナサイv-421

地震の心配もありがとうぅ!
今回は、伊豆が中心で、こっちはほとんど
揺れません。というか、揺れてるみたいだけど、感じてません・・

この間、沖縄の地震速報も見ました。
結局、日本は地震列島だから、どこにいても
気をつけないと・・・ですねー



コメントを閉じる▲
20091113155234
ここのところ、書きたい記事がたまってますが、
とりあえず、これを!

我が家のファミリーカー ”エスティマ”の走行距離が
10万キロになります!

今夜、夫が帰宅する途中で10万キロを突破するはずです。

13年目に入りました。特に故障もせず、よく、頑張りました!パチパチパチ!

【2009/11/13 15:52】 | 携帯
トラックバック(0) |


ぐっさん。
10万キロ突破おめでとうございます!!
そろそろタイミングベルトとか総合メンテが必要な時期ですが、まだまだ大丈夫でしょう。

我が PRELUDE君は12万キロを超えてそろそろ買い換え時 ぐっさん。でした。


ミンママ
遅くなりました。
ありがとうございます。
PRELUDEもがんばりますね。

エスティマも、特に故障もなく、スタイルなども飽きることのない
まさに「天才たまご」です。

最近、ブレーキがキーキーいいますが、
専属エンジニアである、私の兄に見てもらうことにします・・



ぐっさん。
それはブレーキパッドの摩耗ですね。利かなくなる前に摩耗を知らせるための仕様で金属音が先に鳴るようにしてあるので、問題はないです。パッドはもともと消耗品だし、交換しちゃいましょう☆

コメントを閉じる▲
