愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。

moblog_bb853609.jpg

さあ、なんの写真でしょう・・・・????

ポチッとして、拡大してみてください。

ALSOKの看板の下に二本の ガンダムの足が 立っています!

わっかるかなぁ?

 

もうちょっと拡大して、成長した写真・・moblog_d1ae999a.jpg

こっちも ポチッとしてくれると わかりやすいかも・・・


7がつに、ガンダムの実物大?が立つそうです。

この建設地、東静岡駅前で、国一沿い。毎日この前を車で通過しますが、
この位置の信号に止まらないと、なかなか撮れない一枚です。

なにしろ、ガンダムにも プラモにも、全く興味のない私・・

ガンダムファンに言わせると、完成まで隠してほしい そうですが、

にわかファンの私は、こう見せられるとかえってワクワクしちゃいます。





【2010/05/18 14:46】 | 携帯
トラックバック(0) |


kuro
しばらくです~。
「ガンダムの実物大」
あはは。
実物大かー。
でも一応体重とか身長って決まってるんだよね。
ウルトラマンとかも身長体重とかのデータが「ウルトラマン図鑑」見たいのに載ってたもん。


ミンママ
こんにちは(^-^*)/
ご訪問ありがとうございます。
最近読み逃げばかりで恐縮です。

どんなアニメもCMも、設定があるんですよねー。
このガンダムも完成すると18メートルになるんだって!
でも、にわかファンならではの間違いがありましたので、次の記事で訂正します!

コメントを閉じる▲
