FC2ブログ
愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20091023101245
20091023101242
今年の夏休み、娘の進路関係で、京都の専門学校のオープンキャンパスに行きました。

でも、せっかく京都くんだりまで行くのに、日帰りではモッタイナイと思い、
JRの安いチケットを見つけたので、一泊で遊びながら行ってきました。

写真は、娘と感激した、「建仁寺」の本堂の天井に描かれた龍です。

写真では、そうでもないけど、実物はすっごく迫力があって、吸い込まれそうでした!


で、題の、「迷惑メール」ってなにか?
って事ですが、その京都のホテルで暇つぶしに携帯で
京都のおいしいお店
とか、調べてて、欄外に

「戦国武将診断」

ってのに、思わず目がいってしまって、やってしまったんです。

年齢、住んでる地域、名前…これはちょっと嫌な気がしたので、本名ではなく、ミンママでいれたんです。
送信したら、ほどなく返信がきましたよ。

「Party」というところから……
登録ありがとうございます。 と……

何?と思う間に、戦国武将診断からも返信がきて、あなたの戦国武将は…云々と結果も来た…

と思ったら、数分後から続々と出会い系メールが届く様になって、やっと気付きましたよ!

騙された!!!って……(☆_☆)

あれから2ヶ月、最近やっと拒否の仕方を習得し、来なくなりました。

アドレス変えるのも面倒だったし、
来ても、無視し続けたので、変な請求はなかったものの、
お誘いメールの冒頭だけが、読める様になっていたので、
いろんなのがありましたよー 。

福○雅治を語ったのから、E○ILEのボーカルを語ったのとか…
小児科医とか外科医とか、年収1500万~2500とか、報酬が80万~100万とか……

こんなのに、乗っかる人いるの?と疑問に思った2ヶ月でした……

あと、下手に診断や占いに手を出しちゃいけませんねー。
反省…(。。;)
スポンサーサイト

【2009/10/23 10:12】 | 携帯
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。