FC2ブログ
愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カビの生えた汚いブーツの画像からでスイマセン。

実はこれ、実家の階段下の物置からでてきた、私のブーツらしいんです…

らしい……?

何となく見覚えはあるんだけど、記憶にないんです。


その昔、幼稚園くらいの頃、東京タワーに家族で行った時、車を降りるとすぐ何故か急にブーツが履きたくなり、「お母さん、ブーツ買って~」とおねだりし始めました。
だんだん、「ブーツ、ブーツ!」と駄々をこねはじめた私を、兄が「何?ブータが欲しいって?やーいブータ、ブータ!」
と、茶化し始めたのを、すごく覚えています。

(その場がどう修まったのかは不明です。どの道、母に怒られて終わったのがオチだろうけど…)


その後も、冬が来るたびにブーツに対する憧れがあったのは事実なのに、このブーツをいつ、どこで買って、どう履いていたのか、全く覚えがないってどーいう事?

サイズも23.5cmだから、ある程度大きくなって(中学以上)いたはず…

なんだか、残念です。


今は、また持ってますよ。ブーツ…

でも、ふくらはぎが太い、シシャモのような足なので、お店での試着はできません。(:_;)

今持っているのも、通販です。ダメなら返そうという思いから…

ギリギリで入っているので、本当はパンツをブーツインして履きたいけど、無理です…(恥)

誰か、ふくらはぎをソッコーでダイエットする術を教えて下さいm(__)m

スポンサーサイト

【2010/10/28 10:01】 | 携帯
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。