愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。

実は、昨日の ガンダムの写真を撮ったすぐ後

未確認飛行物体も 激写?したのです。

未確認は、私が未確認なだけですけどね。

その写真が コレ↓

moblog_221ba4af.jpg

どう思います?????

ポチすると、大きくなります。

空に浮かぶ 黒い三角の物体・・・ 

最初は、黒いビニール袋が風にのって 舞い上がったのだと思ったんです。
フワフワ~って感じだったので。

でも、そのまま、南の方角へ(写真だと右の方向へ)どんどん舞い上がって行って・・・・

この写真だと、三角形で、ハングライダーみたいですが、じゃあ、百歩譲ってそうだとしたら、
どこから飛び立ったの?

運転中だったので、回りの車を見たら、みんな空を指差していたんです。
だから、目撃者は、おおいはずなのに、静岡のブログで、なかなかヒットしなくて・・・

もちろん ニュースにもならなくて・・・

あれは、なんだったのーーーー???
スポンサーサイト

【2011/01/18 16:24】 | 日記
トラックバック(0) |


フェンディママ
あれは・・・
確かに!何か!!だったと思います。
フェンママ自身、
未知との遭遇体験はまだ無いんですけど
信じられますよ。

それにしても
静岡のブログで目撃者を探そうとした
ミンママさん、あっぱれ~(笑)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれは・・・
確かに!何か!!だったと思います。
フェンママ自身、
未知との遭遇体験はまだ無いんですけど
信じられますよ。

それにしても
静岡のブログで目撃者を探そうとした
ミンママさん、あっぱれ~(笑)


2011/02/03(Thu) 11:15 | URL  | フェンディママ #yd1dj.v2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
