愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。

3月11日の
東北地方の地震の 被害にあわれた方に 心からお見舞い申し上げます。

夫の友人が、仙台市若林区に、私の従妹が同市宮城野区にいますが、
いずれも 無事を確認し、ホッとしています。
 
ただ、どちらも家の中はグチャグチャだそうです。


静岡は、震度4の揺れを感じました。
ゆっくりとした長ーーい揺れだったので、最初は自分が、ふらついているか、
めまいが起こったのかと思った人が多かったようです。

その時ミントは・・・・

実はその日は家で一人で留守番でした・・・
あの揺れを、ひとりでどう感じていたのか、知る由もありませんが、
なんとか無事でした。

家の中も、震度の割に揺れ方がゆっくりだったので、全く変わりなく無事でした。


我が家で、ただひとりとんでもない目に遭っていたのは娘です。
前日10日より、友達6人で USJへ卒業旅行に
行っていて、11日は大阪観光をしていたのですが、
新幹線が全線で 止まってしまい 帰ってこれなくなったのです!!

でもまー 6人のうち、大阪に親戚のいる子がひとりいて、
そのお宅に 6人で転がりこみました。

こちらとしては、安心だしありがたかったですが、6人の小娘が
いきなり来られたら、さぞびっくりで、ご迷惑だったろうと思います!
スポンサーサイト

【2011/03/15 13:56】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
