愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。


昨日(4/4)の朝、地元のFMラジオ局のキーワードを答えて、プレゼントがもらえるっていうのに応募したら、当たってしまいましたー!

パーソナリティから、電話がかかってきて、ラジオ出演しちゃいましたよー♪

で、そのプレゼントがこれ…!

三島市のブルーベリーってお菓子屋さんの詰め合わせ。
マドレーヌとホワイトチョコのケーキと、レモンケーキ。

とーっても美味しかった(^~^)


また、こういう小さな運を使っちゃうから、大きな宝くじに当たらないんだよね……

【2011/04/06 00:09】 | 携帯
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
