愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。


ミントさん、どこ見ているの?



昨日の散歩中、近所の花壇に
チューリップが綺麗に並んでいました~

春ですね~

明日は、娘の専門学校の入学式です♪

【2011/04/07 09:40】 | 携帯
トラックバック(0) |


空ママ
入学式、おめでとうございます。
いよいよですか~i-267
月日のたつのは早いもので・・・i-230
さみしくなったら言ってください。
いつでも遊びに行きますよi-234
・・・なんつってi-235


ボスコ
ミントちゃん可愛いな~
ほんとどこ見てるんだろう。
チューリップって桜に次いで「春」って感じの花ですよね。
桜は別格ですけどチューリップも好きです。
散るとき花がぼとって落ちて茎だけになる感じも妙にツボです(笑


ミンママ
>ボスコさん
ここ、変わった八重桜も一緒に咲いているんです。

今度、まだ散ってなかったら、撮ってきますね。

春の花って、寿命が短いんですよね(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
入学式、おめでとうございます。
いよいよですか~i-267
月日のたつのは早いもので・・・i-230
さみしくなったら言ってください。
いつでも遊びに行きますよi-234
・・・なんつってi-235
2011/04/08(Fri) 10:39 | URL  | 空ママ #-[ 編集]
ミントちゃん可愛いな~
ほんとどこ見てるんだろう。
チューリップって桜に次いで「春」って感じの花ですよね。
桜は別格ですけどチューリップも好きです。
散るとき花がぼとって落ちて茎だけになる感じも妙にツボです(笑
2011/04/10(Sun) 10:35 | URL  | ボスコ #HtjDMABc[ 編集]
>ボスコさん
ここ、変わった八重桜も一緒に咲いているんです。

今度、まだ散ってなかったら、撮ってきますね。

春の花って、寿命が短いんですよね(汗
2011/04/11(Mon) 23:21 | URL  | ミンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
