愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。

3月7日に創刊になった、marisol という雑誌を買いました。


その日、押切もえが専属モデルのAneCanと、


     鈴木京香モデルのGRACE


     それに、川原亜矢子モデルのmarisol


の 3誌が同時出版になりました。   AneCanは、別として、下2誌は、40代の女性を


ターゲットにした雑誌だったので、新しもの好きな私は対象年齢にも入っていることだし。。


とほしくなって、


marisol.jpgこっちを買いました。


私的には、本当のことを言うと、鈴木京香さんのほうが、好きだったのですが、


これに決めたのは、付録です。


             furoku.jpg
           ブレスレットが ついていました。



すごーく単純な理由でしょ。  


ちなみに、雑誌に内容はというと、 セレブの奥様向け。。。かな。。。


ふだん、仕事してる時は、ジーンズに、ガソリンスタンドのお兄ちゃんたちが着ているような、


真っ赤なジャンパー、その中にはユニクロのタートルで、雑誌にでてるような服は、着る時


ありません。。。


たぶん、もう買わないかな。。。  きっとこんな人多いと思うのは、私だけ。。。?


 

スポンサーサイト

【2007/03/10 23:54】 | 日記
トラックバック(1) |


ウィズ
ニュースzeroで紹介していたのを見ました。
電車通勤をしていた時は それなりに気を使いましたが
夫のお仕事の都合で 2年前から
現在の住まいに移り会社を辞めてからは
いつもジーパンなので・・・ 



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニュースzeroで紹介していたのを見ました。
電車通勤をしていた時は それなりに気を使いましたが
夫のお仕事の都合で 2年前から
現在の住まいに移り会社を辞めてからは
いつもジーパンなので・・・ 

2007/03/12(Mon) 11:15 | URL  | ウィズ #twGLPZ2s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
釈由美子またまた整形!?恋愛破局で変身
2007/03/12(Mon) 04:39:23 |  釈由美子またまた整形!?恋愛破局で変身
