FC2ブログ
愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。

センバツ高校野球も 今日が 決勝!


その決勝戦は  


静岡代表 常葉菊川高校 VS 岐阜代表 大垣日大


私自身は女子高出身で、高校野球には無縁なので、それほど興味はなく、プロ野球には全く


興味はないんだけど、もともとスポーツ観戦は好きなので、国代表のスポーツは、割と何でも


見ます。 ルールもろくろくわからないんだけど。。。特にサッカーとか。。


          結局 にわかファンなのですが。。。。


同じ流れで、高校野球も県代表なので、見ます。


はっきり言って、ここのところ、県代表の高校野球はいい所がなく、期待はしていませんでした。


でも、1回戦の 仙台育英戦に 勝ったことで勢いがついたのかなぁ。と思います。


大阪桐蔭戦と、昨日の熊本工業戦は、8回から見たのです。


桐蔭戦は、向こうのピッチャーもいいし、7回まで1点差で負けてて、もうだめだ。と思っていたら


8回で同点、9回で逆転、びっくりして、興奮してしまいました。


昨日も私が見た8回までは、逆転、逆転で、3-4で負けていたのに、土壇場9回で、


3点を奪い逆転勝利!


  今日も頑張って、優勝の感激を味わって欲しいと思います。


                がんばれーー。常葉菊川!!


 


  ところで、同じ年代のわが息子よ。。。お前は青春を無駄にしてないか。。。!?
            実は同系列校に通っているのに、応援もしなくていいのか?

スポンサーサイト




【2007/04/03 08:35】 | スポーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック