愛犬ミントの成長と生活や、日常の思うことなどをつづっていきたいと思います。

200711192347322
20071119234732
日曜日、夫の実家のお墓参りに千葉まで行きました。

出掛けたのが早かったので、お墓参りも早く済み、時間があって、
『帰りにどこかへ寄って行こう』
と言う事になり、私の提案で、横浜インターの近くにある、グランベリーモールに寄る事にしました。

ミントも一緒だし、人もワンコも楽しめるかなと思って!

そしたら、食料品店以外のほとんどの店は抱っこしてればワンコOK!

ワンコ連れてる人が半分位いたんじゃないかなぁ…

ワンコ関連の店も何軒かあるし、また思わず服を買いたくなりましたが、息子の手前、ここはガマン、ガマン…

写真は、モールにあった、クリスマスツリー(昼間なので、綺麗さが半減!ライトアップしたツリーも見たかった!)と、
雑貨屋、フラン・フランの看板の一文字に一羽の鳩が、きれいに並んでいたので、撮ってみました。
スポンサーサイト

【2007/11/19 23:47】 | 携帯
トラックバック(1) |


まなみ
どうも~ご無沙汰してます
グランベリー行ったんですね^^
そうそうワンOKの店ばかりでしょう?!
うちからも結構近いのでチョコチョコ行ってます
グランベリーのGAPは私達御用達の店で~す!
今度また予定があったらブログで予告でもしてくださ~い
そのときはピョルモアナとグランベリーで張ってますよ~(笑)


ぼす子
モールですかぁ。この時期はこういうところすごく綺麗で楽しいですよね。
フランフランの看板の鳩たち、面白い!!
こういう写真って外国の絵葉書なんかによく使われてません?
何気ないけどナイスショットですね。


ともことママ
ご無沙汰してました。すみません。

ミントちゃんもミンママさんも、お元気そうで何よりです^^
グランベリーモール、千葉に行ったとき帰りに寄るべきだったぁ><
今度は絶対いこうっと♪
ミンママさん、千葉のお近くなんですか?^^


ミンママ
>まなみさん
そうそう、まなみさんちから近いって前言ってましたよね。
ワンコ同伴でも結構楽しめるけど、本気で買い物したい!って
思ったら、ワンコも子供もついでに旦那も一緒じゃないほうがいいなぁ
と思った私ですXXX

今度、是非会いたいですねーー

>ぼす子さん
フランフランの看板の写真、気に入ってくれて、THANK YOUです。
でも、顔横にしなきゃならなくて、大変でしょ。 ごめんね。
 
店の入り口にはしっかりと、『鳩のフンに注意』 と書いてありました。
夜まで いたかったよ!

>ともことママさん
こちらこそ、ご無沙汰してて、すみませーん
自分のブログもままならず、ちょこっとパソコン開けては人のを
見させてもらって、楽しんでます。
続けるのは、大変ですね。

うちはお茶とみかんと富士山の静岡ですよー
旦那が東京出身で、お墓が千葉にあるんです。
だから、時々上京します。

また、遊びにいきますね。
私のとこも、素通りでもいいので、また来てくださいね(^^)/



kuro
お墓参りですか。
祥月命日だったのでしょうか。
こちらでは冬のお墓参りは出来ないんですよね。
春のお彼岸もたいていは無理なんですよ~。
雪でね。
雪の少ない所だとご先祖孝行できていいですね。
きっとミンママさんたちを守って下さいますよ~。

うちのラスカとカミィは千葉出身なんですよ~。


私へのお見舞いコメントありがとうございました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも~ご無沙汰してます
グランベリー行ったんですね^^
そうそうワンOKの店ばかりでしょう?!
うちからも結構近いのでチョコチョコ行ってます
グランベリーのGAPは私達御用達の店で~す!
今度また予定があったらブログで予告でもしてくださ~い
そのときはピョルモアナとグランベリーで張ってますよ~(笑)
2007/11/22(Thu) 11:00 | URL  | まなみ #-[ 編集]
モールですかぁ。この時期はこういうところすごく綺麗で楽しいですよね。
フランフランの看板の鳩たち、面白い!!
こういう写真って外国の絵葉書なんかによく使われてません?
何気ないけどナイスショットですね。
2007/11/23(Fri) 22:03 | URL  | ぼす子 #ySe080eE[ 編集]
ご無沙汰してました。すみません。

ミントちゃんもミンママさんも、お元気そうで何よりです^^
グランベリーモール、千葉に行ったとき帰りに寄るべきだったぁ><
今度は絶対いこうっと♪
ミンママさん、千葉のお近くなんですか?^^
2007/11/24(Sat) 13:29 | URL  | ともことママ #XlAve5zg[ 編集]
>まなみさん
そうそう、まなみさんちから近いって前言ってましたよね。
ワンコ同伴でも結構楽しめるけど、本気で買い物したい!って
思ったら、ワンコも子供もついでに旦那も一緒じゃないほうがいいなぁ
と思った私ですXXX

今度、是非会いたいですねーー

>ぼす子さん
フランフランの看板の写真、気に入ってくれて、THANK YOUです。
でも、顔横にしなきゃならなくて、大変でしょ。 ごめんね。
 
店の入り口にはしっかりと、『鳩のフンに注意』 と書いてありました。
夜まで いたかったよ!

>ともことママさん
こちらこそ、ご無沙汰してて、すみませーん
自分のブログもままならず、ちょこっとパソコン開けては人のを
見させてもらって、楽しんでます。
続けるのは、大変ですね。

うちはお茶とみかんと富士山の静岡ですよー
旦那が東京出身で、お墓が千葉にあるんです。
だから、時々上京します。

また、遊びにいきますね。
私のとこも、素通りでもいいので、また来てくださいね(^^)/
2007/11/24(Sat) 17:25 | URL  | ミンママ #-[ 編集]
お墓参りですか。
祥月命日だったのでしょうか。
こちらでは冬のお墓参りは出来ないんですよね。
春のお彼岸もたいていは無理なんですよ~。
雪でね。
雪の少ない所だとご先祖孝行できていいですね。
きっとミンママさんたちを守って下さいますよ~。

うちのラスカとカミィは千葉出身なんですよ~。


私へのお見舞いコメントありがとうございました。

2007/11/27(Tue) 15:15 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グランベリーモールグランベリーモールとは東京都町田市にある東京急行電鉄が開発したショッピングモールである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/12/04(Tue) 13:52:20 |  『商業施設』--情報局
